114570821

【ロコソウルコラム/DJ DIG-IT/2017.04】TUXEDO,FKJのフランス勢とKendric Lamar,Joey Bada$$などUS勢のリリース!

どうも。DIG-ITです。
すっかり春めいて来ました。
そんな中、好リリースが続いていますね。
個人的には何といってもTUXEDOFKJのアルバムが嬉しいです。
両作品とも、SOUNDCLOUDで聞けるので未聴の方は是非ともチェックしてみてください。

4/28には渋谷のVISIONにTUXEDO来るようなので、行ける方は是非足を運ぶことをお勧めします。
DJセットとのことですが、前回の来日時もDJセットの告知でバッチリ唄ってましたので今回も期待できる?かもしれません。笑
JAKE ONE、MAYER両名のDJもとても面白いと思うので、行く価値は十分にあるかと思います。
MAYERのSOUNDCLOUDには彼のMIXが幾つか上がってますのでオススメ。

 特にSOULのミックスは氏の楽曲の中にもインスパイアされたのでは?と思わせるものもあったり。
あとはKendric LamarJoey Bada$$のNewなども話題ですね。
個人的にはJoey Bada$$の「Rockabye Baby」は本当に痺れました。

 https://www.youtube.com/watch?v=FjPeF4lkEeQ
LPのアナウンスもされているので、是非GETしたいところです。
180gじゃない2LP希望!
ということで今回のコラムを締めたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA